シルキーカバーオイルブロックの成分の秘密!! - シルキーカバーオイルブロックが安値な通販ショップ

シルキーカバーオイルブロック


テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする【シルキーカバーオイルブロック】

シルキーカバーオイルブロックの成分の秘密!!

感動の化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 話題騒然!
メイク前にサッと塗るだけで美肌を演出できるコスメアイテム。





その徹底したカバー力のヒミツは含有成分にあるんです!!


キチンキトサンの微粒子パウダー!

甲殻類のカラなどに含まれている「キチンキトサン」から作られた微粒子パウダーが
毛穴や小ジワにスゥッと入り込むので、肌の表面をなめらにしてくれるんです!
人工皮膚にも使われていて、安全性の高い成分だから安心ですね。

シルキーカバーオイルブロックを肌になじませると、シルクのような自然なツヤ感と
透明感を発するのは、この微粒子パウダーの働きによるものです。


シルクセリシンパウダーが保湿&皮脂を吸着

シルクから精製された皮脂吸着成分、シルクセリシンパウダーが皮脂を吸い取ります。
だから、1日中サラサラしたテカリのない肌を維持します。
また化粧くずれも抑えてくれますよ。

さらに抗酸化作用により、シワやたるみの防止にも役立ちます。


シルキーカバーオイルブロックには、美肌サポート成分も配合。

リピジュア
プラセンタエキス
ヒアルロン酸Na
ナノコラーゲン
ビタミンC誘導体

これらの成分が、肌にうるおいと弾力を与え、肌の内側からスキンケアを行い、
素肌をいたわりながらカバーできるという相互効果を実現しています!

アプロス シルキーカバーオイルブロックの安値情報の詳細へ






| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © シルキーカバーオイルブロックが安値な通販ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

